What's Machiya.S.C

Machiya.S.Cとは?
藤沢市で活動するソフトボールチームで、藤沢市の2部リーグに参加する社会人の男子チームです。
チームの設立は?
2002年8月31日に、藤沢市と鎌倉市に団体登録しました。
メンバー構成は?
現在、チーム員は18名(男性)、マネージャー2名(女性)です。平均年齢は27歳くらいでしょうか? 1970年代生まれの方が大半を占めています。
チームの実力は?
まだ、設立したばかりのチームですので、なんともいえません。メンバーの中には、かなり上手い人から、フライもとれない..キャッチボールも満足にできない人もいます。(2004/12現在)
練習日と練習場所は?
練習は月2回程度で、朝7:00から高谷小学校のグランドで行います。その他、グランドが確保できた時は、藤沢市の桐原グランド、女坂スポーツ広場で練習をしています。
公式戦は?
藤沢市2部リーグでは、年間12試合程度を予定しています。その他、練習試合や市の大会へも参加予定です。ちなみに藤沢市2部リーグのシーズンは3月〜12月です。
チームへの参加方法は?
藤沢市に在勤、在学(大学生以上)、在住(18才以上)の人で、強調性のある人であれば、誰でも参加できます。但し、藤沢リーグへの登録料、チームの備品購入、グランド代などチーム運営費として、部費(約5000円/年間)、スポーツ保険として、1500円を徴収します。参加希望の方は、代表者の田中までメールを送付ください。    
チームの特長は?
(特長その1)打撃不振な人のために、移動可能なティーバッティング用ネットがあります。
(特長その2)練習で人が集まれば、紅白戦を実施します。
(特長その3)とにかく、楽しく練習や試合をします。
練習試合の申し込みは?
まだまだ未熟なチームですが、対戦相手を募集しています。練習試合をしてもいいよというチームは、代表者の田中までメールを送付ください。藤沢市近郊のチームであると対戦しやすいので、宜しくお願いいたします。
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO